お知らせ

2024.10

2

【お詫び】現在開催中のアプリポイントキャンペーンにおける不具合及びエントリー手順変更について

いつも東急ステイをご利用いただき、誠にありがとうございます。


現在公式アプリにて行っている1,000ポイント付与キャンペーンにおきまして、

2024年10月1日から2日に発生したシステム障害のため、

アプリ上でキャンペーン表示がされない、エントリーができないといった不具合が発生いたしました。

ご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございません。


なお、現在は復旧しており、サービスを通常通りご利用いただける状態でございます。

今後、同様の事象が発生しないよう、再発防止に努めてまいります。


この度の復旧に伴いエントリー手順に変更がございますので、改めてキャンペーン詳細についてお知らせいたします。




アプリポイントCP用画像.png


【キャンペーン内容】

 下記のエントリー受付期間中に東急ステイのいずれかの店舗をご予約後、公式アプリよりキャンペーンにエントリーいただき、

 実際にご宿泊された先着で2,000名のお客様に、通常ポイントに加えて1,000ポイントを付与いたします。


【エントリー受付期間】

 2024年10月1日~2024年10月31日


【宿泊対象期間】

 2024年10月1日~2025年3月31日


【宿泊対象施設】

 東急ステイ全31店舗


【特典獲得条件】

 1_宿泊対象期間内の予約を取る

 2_ キャンペーン実施期間中にエントリー

 3_実際に宿泊する

 ※エントリーボタンは宿泊予約をお取りいただいた後に操作いただけます


【キャンペーン特典内容】

 1,000ポイント


【特典ポイント付与予定日】

 チェックアウト日から3日後


【特典ポイント有効期限】

 ポイント付与日から3か月間

 ※有効期限までにポイントをご利用いただいた場合でも、有効期限以降にキャンセルや金額修正などが生じた場合には返還されません。


【注意事項】

 ・本キャンペーンは予告なく、変更・中止になる場合がございます。

 ・エントリー受付期間前にご予約されていた場合はエントリー対象外となります。

   例)エントリー受付期間10月1日~10月31日

    キャンペーン対象  ⇒宿泊日11月1日の予約を10月20日に予約した場合

    キャンペーン対象外 ⇒宿泊日11月1日の予約を9月20日に予約した場合

 ・ポイントはご宿泊された会員本人様への付与となります。

 ・ポイントの付与は宿泊完了後に限り、キャンセルとなったご予約は対象外です。

 ・ポイントの換金・譲渡はできません。

 ・本キャンペーンは、お一人様1回限り有効です。同一のお客様による複数予約でのエントリーはできません。

PAGETOP