お知らせ

2025.02

19

【2月19日更新:アプリ再インストールのお願い】東急ステイ公式アプリの不具合に関するご案内

お客様各位


平素より「東急ステイ公式アプリ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。


2025年1月20日に発生した、「東急ステイ公式アプリ」の不具合についてお知らせいたします。

「東急ステイ公式アプリ」をご利用の一部のお客様に、アプリのバージョンが最新版ではないことが原因と思われる事象(ログインできない・予約履歴が表示されない等)が発生しております。


「東急ステイ」のアプリをご利用のお客様は、最新版のアプリにアップデートしていただくと共に、これらの事象が生じた場合は、アプリを削除していただき再インストールをお願いいたします。


東急ステイアプリについて


お客様にはご不便・ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い申し上げます。


東急リゾーツ&ステイ株式会




2025年1月20日

お客様各位


平素より東急ステイをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


この度、2025年1月20日現在、東急ステイアプリにおいてご予約情報およびポイント詳細が正常に表示されない不具合が一部のお客様に発生している旨のご連絡をいただいております。ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。


お手数ですが、アプリ上で数回ログイン・ログアウトを繰り返していただくことで、正常に表示される可能性がございますのでお試しください。問題が解決しない場合は、WEBサイト「スマートクラブ」のマイページでもご予約情報およびポイント詳細をご確認いただけます。


スマートクラブ マイページは こちら


この度の事象に関しまして、現在調査を進めており、再発防止に努めてまいります。お客様に安心してご利用いただける環境を提供できるよう、一層努力してまいりますので、今後とも東急ステイをどうぞよろしくお願い申し上げます。


再度、この度のご不便に関しまして深くお詫び申し上げます。


東急リゾーツ&ステイ株式会

PAGETOP