東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ門前仲町

ご予約当サイト・アプリが最安値

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ

2024.1112

【2024年12月1日提供開始】ご朝食提供内容変更のお知らせ

【2024年12月1日提供開始】ご朝食提供内容変更のお知らせ

いつも東急ステイ門前仲町をご利用くださり誠にありがとうございます。 この度12月1日ご提供分より、ご朝食内容が変更となります。 東急ステイが提案する新しいホテルのお食事スタイル『ステイモーニング』 朝食に限らず、お好きな時間にお部屋で温めお召し上がり頂けるお食事セットです。 それぞれの滞在スタイルに...

2024.1031

東急ステイ6店舗にて朝食メニューを一新! 時空食堂の冷凍駅弁おにぎりを新規導入 いつでも旅気分で全国の味を満喫

東急ステイ6店舗にて朝食メニューを一新! 時空食堂の冷凍駅弁おにぎりを新規導入 いつでも旅気分で全国の味を満喫

詳細はこちらよりご確認ください...

2024.103

≪予告≫朝食内容一部変更のお知らせ

≪予告≫朝食内容一部変更のお知らせ

いつも東急ステイをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 この度、12月1日より朝食内容を一部変更することとなりました。 和・洋選択制、お部屋でゆっくり、電子レンジで温めお召し上がり頂くスタイルはそのままに、 和食のご提供内容が新しく生まれ変わります。 詳細については後日「お知らせ」または「...

2024.0312

【2023年12月7日に発生した不具合対応完了のお知らせ】東急リゾーツ&ステイ SMART CLUB会員ランク及びポイント付与更新の不具合について

【2023年12月7日に発生した不具合対応完了のお知らせ】東急リゾーツ&ステイ SMART CLUB会員ランク及びポイント付与更新の不具合について

いつも東急ステイをご利用いただき、誠にありがとうございます。 2023年12月7日に発生しました会員ランク及びポイント付与に関する不具合につきまして、 2024年3月11日に全面的な復旧作業が終了し、対象の皆様には正常な会員ランクの設定および不足ポイントの付与が完了いたしましたことをお知らせいたしま...

2023.127

海外サイトからご予約いただいた場合の領収書について

海外サイトからご予約いただいた場合の領収書について

平素より東急ステイをご利用いただき、誠にありがとうございます。 2023年10月に開始したインボイス制度についてご案内申し上げます。【海外予約サイト事前決済における領収書について】 海外予約サイトの事前決済は、日本国内のインボイス制度(適格請求書・領収書)に対応しておりません。■主な海外予約サイト ...

2023.1128

本館エレベーター工事のお知らせ

本館エレベーター工事のお知らせ

平素より東急ステイへ格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。当ホテルでは、2023年12月4日(月)~12月13日(水)にわたりエレベーター工事を行います。 別館エレベーターは通常通り使用できます。当該期間中は別館のみでの営業となりロビー、エントランスに作業員が出入りいたしますので予めご了承く...

2023.104

ホームページリニューアルのお知らせ

ホームページリニューアルのお知らせ

いつも東急ステイをご利用いただき、誠にありがとうございます。 このたび、ホームページをより使いやすく快適にご利用いただけるように、ホームページのリニューアルを行う運びとなりました。 新ホームページ切り替え日:2023年10月6日(金)10:00~ 今回のホームページリニューアルに伴い、作業中は一時的...