東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ 五反田

ご予約当サイト・アプリが最安値

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ

2024.1124

クリスマスの装飾のご案内

クリスマスの装飾のご案内

いつも東急ステイ五反田をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 今年も残すところ1か月となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。 さて、当館では11月25日より、1Fロビーでクリスマス装飾を行っております°˖✧今年はクリスマスツリーだけでなく、可愛いリースや置物など、フロントロビー中心に...

2024.1115

客室全面禁煙化のご案内

客室全面禁煙化のご案内

お客様各位 平素より東急ステイ五反田をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 この度、10月1日よりすべての客室を禁煙とさせていただいております。 客室内・廊下等での喫煙はご遠慮いただきますが、喫煙所はホテル1階にご用意しております。 全客室禁煙化につきまして、ご滞在中お手数をおかけすることも...

2024.107

法定点検に伴う停電のお知らせ

法定点検に伴う停電のお知らせ

お客様各位 平素より東急ステイ五反田をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 この度、法定点検に伴い下記日程・時間帯において全館停電とさせて頂きますのでご案内致します。 【日程】 2024年12月2日(月) 【停電時間】 11時30分~15時00分頃 ■注意事項 ・作業状況によって時間を延長す...

2024.0312

【2023年12月7日に発生した不具合対応完了のお知らせ】東急リゾーツ&ステイ SMART CLUB会員ランク及びポイント付与更新の不具合について

【2023年12月7日に発生した不具合対応完了のお知らせ】東急リゾーツ&ステイ SMART CLUB会員ランク及びポイント付与更新の不具合について

いつも東急ステイをご利用いただき、誠にありがとうございます。 2023年12月7日に発生しました会員ランク及びポイント付与に関する不具合につきまして、 2024年3月11日に全面的な復旧作業が終了し、対象の皆様には正常な会員ランクの設定および不足ポイントの付与が完了いたしましたことをお知らせいたしま...

2023.127

海外サイトからご予約いただいた場合の領収書について

海外サイトからご予約いただいた場合の領収書について

平素より東急ステイをご利用いただき、誠にありがとうございます。 2023年10月に開始したインボイス制度についてご案内申し上げます。【海外予約サイト事前決済における領収書について】 海外予約サイトの事前決済は、日本国内のインボイス制度(適格請求書・領収書)に対応しておりません。■主な海外予約サイト ...

2023.1121

クリスマスツリー飾りました!

クリスマスツリー飾りました!

11月後半になりもうすぐクリスマスですね。 今年も当ホテルは玄関口にクリスマスツリーを飾っております。 みなさま、当ホテルにお越しの際には、 ぜひクリスマスツリーをご覧くださいませ\(^^)/ スタッフ一同ご来館をお待ちしております! ...

2023.104

ホームページリニューアルのお知らせ

ホームページリニューアルのお知らせ

いつも東急ステイをご利用いただき、誠にありがとうございます。 このたび、ホームページをより使いやすく快適にご利用いただけるように、ホームページのリニューアルを行う運びとなりました。 新ホームページ切り替え日:2023年10月6日(金)10:00~ 今回のホームページリニューアルに伴い、作業中は一時的...