NewsNews

TOP  News  酒場 あじと

2019.0914

酒場 あじと

東京は涼しいと感じる日も増えてきましたが、皆様いかがおすごしでしょうか?

今回は「酒場あじと 高輪泉岳寺駅前」のご紹介をしたいと思います!

あじと 表.jpg

東急ステイ高輪から徒歩2分

右手に出て横断歩道を渡った先にビルがあり、

そこの階段を下りると青いのれんのかかったお店が現れます!

あじと 内装.jpg

あじと メニュー.jpg

店内にはおびただしいメニューの数々!!

悩みに悩んで注文をしました(笑)

あじと お通し.jpg

まずはお通し!

アットホームな雰囲気で、地元の方らしき方々も楽しそうにお酒を飲んでいます

そして次々と注文したメニューがやってきました♪

あじと サラダ.jpg

居酒屋でサラダは外せませんネ

あじと おむそば.jpg

オムそば!

見た目どおりふわふわで美味でした★

あじと アボカド.jpg

アボカド浅漬け

初めて食べました、アボカドをお漬物にするという斬新な発想がステキですね。

なめろうフライ.jpg

そしてそして

お魚コロッケ!なめろうフライです

なめろうをコロッケにするという斬新さ・・・

とっても美味しかったです!

他にも他の居酒屋には見かけることのない個性的なメニューがたくさんありました!

メニュー制覇に向けてまた行きたいと思います★

皆様もぜひ行かれてみてはいかがでしょうか?

**************************************************************************************

【店舗情報】  

  居酒屋 あじと 高輪泉岳寺前

  営業時間: 平日ランチ [月~金] 11:30~14:00  

        夜の部 [月~土祝] 17:00~23:30 (L.O 23:00)

  定休日: 日曜日

**************************************************************************************

ブログ担当:よしち