NewsNews

TOP  News  いもや

2013.072

いもや

今日は久し振りに、いもやさんへ行ってみました。

(学生時代、この界隈でお過ごしになられた方は、何かしら

 縁があったことと思います)

三崎町 005.jpg

てんぷら定食 600円

三崎町 008.jpg

てんぷらの種類は、海老、イカ、キス、春菊、かぼちゃの5種類入ってます。

天つゆは、大根おろしの他に生姜が入っていますので、たいへん

さっぱりしてます。

このボリュームで、600円はお安いと思いますよ。

(いもや本店は650円です)

神保町界隈には、「いもや」「とんかついもや」「いもや本店」「いもや天丼」

と4店ありますので、お好みにあわせて行ってみてください。

ちなみに今回のお店は、通称「信金裏のいもや」と呼ばれています。

(神保町交差点近く)

本日の担当ケイ隊員でございました。