平素より東急ステイをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2022年5月9日より、お客様により快適にご利用いただけるよう、公式サイトをリニューアルいたしました。
さらに、簡単操作でお得にご予約ができる「東急ステイ 公式アプリ」もリリースいたしました。
◆ご案内◆
1.公式サイトリニューアル・公式アプリリリース日
2022年5月9日
2.会員情報について
2022年5月8日以前にご登録いただいておりました会員情報は、2022年5月9日以降は引き継がれません。
大変お手数ではございますが、改めての会員情報のご登録をお願いいたします。
ご登録をいただきますと、お得な会員料金でご利用いただくことができます。
【新たな会員登録はこちら】
https://reservation.tokyustay.co.jp/ja/authentication/sign-up
3.ご予約内容の照会・変更・キャンセルについて
リニューアル以前のご予約はリニューアル有効となりますので、ご予約いただいた内容にてご利用いただくことができます。
2022年5月8日以前のご予約内容に関して照会・変更・キャンセルをされる場合は、下記リンク先よりご確認をお願いいたします。
【リニューアル以前のご予約内容の照会・変更・キャンセル】
https://advance.reservation.jp/tokyustay/stay_pc/rsv/cnf_rsv_ent.aspx?lang=ja-JP
・旧会員制度での会員の方は、旧会員情報(メールアドレス、パスワード)をご入力後、ログインをいただきますと、2022年5月8日以前にお取りいただいた全てのご予約内容の照会・変更・キャンセルができます。
・旧会員制度での会員の方、会員でない方とも、予約確認メールに記載の予約番号、メールアドレスをご入力いただきますと、該当のご予約内容の照会・変更・キャンセルができます。
※予約番号は間にハイフンを含む「数字3桁-数字8桁-数字2桁」で構成されております(例:000-00000000-00)。
※予約番号をお忘れのお客様は、ご予約された店舗まで直接お問い合わせください。
お客様にご不便をお掛けする場合もございますが、ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
皆様のご利用を心よりお待ちしております。
プレスリリースはこちら